ブログ | 宮崎県えびの市の新鮮な卵は東養鶏場

ブログ

ブログ | 宮崎県えびの市の新鮮な卵は東養鶏場

ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 化学物質を与えずマイナスイオンをたっぷりチャージしたこだわり卵

化学物質を与えずマイナスイオンをたっぷりチャージしたこだわり卵

卵は様々な料理の他お菓子作りにも役立つ優れた食材。

美味しくて価格も手ごろ。

栄養豊かなのも魅力です。

しかし同じ卵でも栄養価や味は餌や環境によって大きく差が出ます。

愛情をかけて育て餌や環境などにこだわった卵はぱっと見た目だけではわかりませんが割ってみると明らかに違うのがわかります。

黄身の色が濃厚で盛りあがりがあり、白身も水っぽくなくにごりがあり弾力があります。

マイナスイオンってご存知でしょうか。

マイナスイオンとは健康を積極的に助けてくれる見た目には見えない微粒子。

空気清浄機やマイナスイオン発生機など今では様々なマイナスイオン製品が存在しています。

自然な環境で化学物質を与えず「健康を積極的に助けてくれるマイナスイオン」を発生機でたっぷりと浴びたこだわりの餌で育てた鶏の卵を提供し話題となっているのが「有限会社 東養鶏場」。

餌は宮崎経済連 飼料養鶏課で管理しているものを安全に使用。

さらに腸内環境に役立つZERO菌や栄養豊富なハーブであるタヒチ産のノニを配合しています。

家庭用としてスーパーや通販で販売されているほか料理店・ケーキ屋さんなど業務用としても活用されています。

美味しい卵、こだわりの卵に興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お問合せはこちらから

■お問い合わせフォーム

https://www.higashiyokeijyo.jp/contact/

2021.08.20

ページトップ