ブログ | 宮崎県えびの市の新鮮な卵は東養鶏場

ブログ

ブログ | 宮崎県えびの市の新鮮な卵は東養鶏場

ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 業務用の良い卵は一般家庭でも手に入る?

業務用の良い卵は一般家庭でも手に入る?

高級レストランや和食店などで使用される卵は、提携の養鶏場があって特別入手できるイメージがありますね。

ただ、一般家庭でも質の良い卵は入手可能です。
しかし数に限りがあり、定期的に同じ数を入手できるかは不透明な部分もあります。

もし、質の良い卵を入手したいという事でしたら東養鶏場の「えびの高原たまご」はいかがでしょうか。

えびの高原たまごはEM菌をじっくり発酵させて、それを飼料にした鶏から採取した卵となっています。

EM菌とは乳酸菌や酵母など、人間にとって体に良い作用を持つ菌の集まりです。
EM菌は抗酸化作用も持ち合わせ、悪玉菌が増えてしまうのを防ぎます。
お腹の中で善玉菌とのバランスを整えてくれる作用があるので、人間にとって健康面で価値のある菌となっています。

えびの高原たまごは、栄養素だけでなく味にも自信があります。
濃縮な黄身で色艶が良く、卵料理やスイーツをした時に甘みを引き出してくれます。

舌ざわりがとてもよく、他の卵だと何だか味が薄いと感じてしまうかもしれません。
濃縮さを感じられる卵として評価されています。

東養鶏場では他にも天孫降卵、フレッシュエッグなど飼料にこだわった若鶏の卵を多数ご用意しています。
気になる方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

 

2020.05.20

ページトップ