ブログ | 宮崎県えびの市の新鮮な卵は東養鶏場

ブログ

ブログ | 宮崎県えびの市の新鮮な卵は東養鶏場

ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 養鶏場の卵を通販で購入するメリット

養鶏場の卵を通販で購入するメリット

皆さんは卵をどこで購入されますか?ご自宅の近くのスーパーでしょうか?

それも良いですね。しかしながら、養鶏場を通販で購入するという選択肢についても一度ご検討頂きたいと思います。

実は、店頭で購入するよりも養鶏場の卵を通販で購入することには、多くのメリットがあると考えられています。

 

鶏から産まれた卵が私たちの食卓に届くには多くのプロセスがあります。

具体的には、産卵作業の後の出荷作業、そしてスーパーの棚に並べられます。ここまでの流れでどうしても卵の品質は少なからず落ちてしまいます。

しかしながら、養鶏場で産卵された卵を通販で購入者様に直接発送されると、より新鮮な卵が食卓に上がることになります。

実際、養鶏場の卵は飼育環境に非常に力を入れられています。ストレスの少ない環境で育てられた卵は栄養価も高いといわれています。

 

有限会社東養鶏場では、宮崎の霧島ジオパークの豊かな自然の恵みと、こだわり抜いた鶏の育て方から生まれた類まれなるおいしさの卵を通販で販売しております。

品質・味・見た目にとことんこだわった宮崎産のおいしい卵を、是非ご家庭用でお召し上がりください。

また、業務用にも販売しております。ご注文はお気軽にどうぞ!

お問い合わせはこちらから

 

2021.02.19

ページトップ