ブログ | 宮崎県えびの市の新鮮な卵は東養鶏場

ブログ

ブログ | 宮崎県えびの市の新鮮な卵は東養鶏場

ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 美味しい卵は、体に優しいからおいしい

美味しい卵は、体に優しいからおいしい

毎日何かしらの料理で使用する卵は、毎日の食生活で欠かすことのできない食材です。

卵はコレステロール値が高くなるから、ある程度の年齢になったら控えた方が良いという説があったこともありましたが、今は、積極的に卵は食べた方が良いという風に卵に対する価値観が変化しつつあります。

そんな卵は、スーパーやコンビニなどどこででも簡単に購入することができ、価格もリーズナブルなものから、高価なものまで種類が豊富にあります。しかし本当に美味しい卵は、体にとても優しくて本当に美味しいと思うことができます。

有限会社東養鶏場では、毎日美味しくて新鮮な卵を提供しています。体に優しくて美味しい卵は、鶏の育て方に対してかなりのこだわりを持って育てているからこそ、おいしくて新鮮な卵が作られているのです。

有限会社東養鶏場では、鶏を育てる環境にとてもこだわっており、宮崎にある霧島ジオパークで育てられていますので、豊かな自然の中でのびのびと育てられている鶏から生まれている卵となっています。

有限会社東養鶏場ではぐくまれた卵は、一般のスーパーで販売されていたり、業務用としてケーキ屋さんなどにも販売していて、好評となっています。

お問い合わせはこちらから

2021.03.19

ページトップ