ブログ | 宮崎県えびの市の新鮮な卵は東養鶏場

ブログ

ブログ | 宮崎県えびの市の新鮮な卵は東養鶏場

ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 丼ものの料理店を営んでいる方に最高な卵を届け!

丼ものの料理店を営んでいる方に最高な卵を届け!

・自分の店の売りは親子丼!
・カツ丼や親子丼など卵とじ料理が多い

飲食店を運営されている方で、こういったメニューがあるようでしたら、ぜひ東養鶏場の卵を使用してみませんか。

卵とじ料理では、やはり卵の風味やコクがそのメニューの印象を決めると言っても過言ではありません。

例えば、親子丼で卵がぷっくらしていて、綺麗な黄身の色が全体に広がっていたら、とても美味しそうに感じますよね。

そして食べた後も卵の濃厚さや昔懐かしい安心感ある味わいが口の中に広がったら、また食べたいと思うはずです。

卵以外に調味料などを加えても、卵独自の存在感がなければ良い風味は表現できません。

また、少しでも卵臭い、ちょっと生臭いという印象を持てばそれもリピートには繋がらないでしょう。
多くのお客さんがリピーターとなり、常連になるには卵の質を追求する必要があります。

東養鶏場では卵に薬や添加物をいっさい使用せず育てています。
そして鶏舎周辺の除草作業をまめに行い、安心安全な環境で育てています。

養鶏場全体を安全に管理することで善玉菌を優位にし、鶏にストレスを与えず、弾力性のあるぷっくらとした卵が産めるようになりました。

飲食店を運営していて、卵をよく使うという方はぜひ一度お試しいただければ幸いです。

お問い合わせはこちらから

2021.11.19

ページトップ