ブログ | 宮崎県えびの市のこだわり卵を通販|東養鶏場

menu

ブログ

ご購入はこちら トップへ戻る

当社の卵でおすすめの食べ方は卵かけご飯

当社では化学物質を使用せずに鶏を育てるなどこだわりを持って育てており、生産されている卵も一般的な卵と比較してもうま味や甘みがはっきりしているのが特徴です。

こだわりを持って育てた卵になのでどのような食べ方をしてもらっても美味しく食べてもらえば、料理店やスイーツ店でも当社の卵を積極的に使ってくれているところもあります。

しかし、一般家庭で初めて当社の卵を食べる際には卵の美味しさや違いを感じやすい卵かけご飯がおすすめであり、素材の味を楽しむには非常にシンプルなメニューです。

食べ方としてはごはんを一善よそって卵を落としてもらい、出汁しょうゆを好みでかけてもらえれば美味しい卵かけご飯の完成になります。

世界中でも生卵が食べられる国は少ないことから、日本の卵は安全面でも高い水準をクリアした食中毒が起きる可能性が限りなく低いものです。

当社では多くの方に生産した卵を食べてもらいたいとの思いから、ご家庭用としての販売に加えて贈答用としても最適なセットを用意しています。

細やかな部分にまでこだわりを持って生産している卵になるため、美味しさには自信を持っているので一度食べていただければ幸いです。

まずはお気軽にお問い合わせください。