ブログ | 宮崎県えびの市のこだわり卵を通販|東養鶏場

menu

ブログ

ご購入はこちら トップへ戻る

通販のメリットについて

コラム

有限会社東養鶏場では、家庭用や業務用の卵を販売させて頂いております。皆さんはこれまでに通販をご利用されたことがありますでしょうか。通販というと、店頭ばかりで購入をされている方にとっては、少し不安があったり、怖い部分があったりするのではないかと思われている方もいらっしゃるかもしれません。

その一方で、通販をご利用頂くメリットとしましては、多量の商品を購入された場合に、それらを持ち帰る必要がなく、業者によって直接自宅やお店まで運んでもらうことができます。また、お忙しい方にとっては、お忙しい日常の隙間時間を使ってお店まで足を運んで、注文をするという手間をかけることなく、二四時間お好きなタイミングで欲しい商品を自宅からご注文いただくことができます。そして、ご自宅の周りにないようなお店の商品もお気軽に手に入るのも大きなメリットといえます。

有限会社東養鶏場では、宮崎の霧島ジオパークの豊かな自然の恵みと、こだわり抜いた鶏の育て方から生まれた類まれなるおいしさの卵を通販で販売しております。品質・味・見た目にとことんこだわった宮崎産のおいしい卵を、是非ご家庭用でお召し上がりください。また、業務用にも販売しております。ご注文はお気軽にどうぞ!