ブログ | 宮崎県えびの市のこだわり卵を通販|東養鶏場

menu

ブログ

ご購入はこちら トップへ戻る

業務用食品の仕入れルート

コラム

有限会社東養鶏場では、お客様に家庭用・業務用の卵を販売させて頂いております。本記事をご覧の皆さんの中には、これから業務用として美味しい卵を仕入れていきたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、仕入れ先の候補はとても多いものですので、どのようにして仕入れ先を選んでいけば良いのか迷われることもあるでしょう。

業務用食品の仕入れ先ルートの候補としては、業務スーパーがあります。子の場合、実際の店舗に入って現物の商品を目で見て触って確かめることができます。また、市場の場合でも新鮮な食材を入手するのに有効です。カタログ通販でも電話・FAXなど簡便な方法で注文することができます。営業の方による卸売業者の利用は、安定した仕入れが期待できます。オンラインによる卸売業者の場合には、仕入れ情報をデータとして分析できるのも魅力です。

有限会社東養鶏場では、宮崎の霧島ジオパークの豊かな自然の恵みと、こだわり抜いた鶏の育て方から生まれた類まれなるおいしさの卵を通販で販売しております。品質・味・見た目にとことんこだわった宮崎産のおいしい卵を、是非ご家庭用でお召し上がりください。また、業務用にも販売しております。ご注文はお気軽にどうぞ!